【ゲゲゲの鬼太郎特集】コスプレイヤー「春伊奈みる」さんをインタビュー!

Pocket

Interview

調布観光フェスティバル2019年8月3(土)4日(日)開催決定!

コスプレ参加無料♪更衣室完備!ぜひ遊びに来てくださいね。

 

夏に見たい!ゲゲゲの鬼太郎コスプレイヤーさんを大特集!

ゲゲゲの鬼太郎特集第1弾としてコスプレイヤー「春伊奈みる」さんを特集しました。

Twitter-haruinamiru

コスらぼっ!ID – 015585794

Q1:ゲゲゲの鬼太郎を知ったきっかけは?

子供の時にアニメを見て知りました。
5期のアニメからハマり、好きすぎて鳥取県境港市の水木しげるロードも行きました。

Q2:猫娘のコスプレを始めたきっかけは?

5期のアニメの鬼太郎と猫娘が好きで前にコスプレをしたことがありました。

6期のアニメを見て美人なねこ姉さんも好きになりコスプレしました。

リボンは5期の猫娘のコスプレで作った物を直して使用してます。

Q3:カラコンはどこのメーカーさんをよく利用しますか?

クラッセのエティアクール ワンデー キャラメルゴールドです。黄色の発色が綺麗で使用しました。

Q4:ウィッグはどこのメーカーさんを使用していますか?

アニメの髪色に近いアシストさんのパープル24を使用しました。後ろのお団子を作るのに苦労しました。

Q5:猫娘のメイクをするときに気をつけていることは?

猫目になるように長めのつけまつげをつけて、目の周りも赤いチークを入れてます。

Q6:こだわりのポイントはありますか?

リボンです。前から見えるように布を厚めにして、見えないところにピンで止めて立ててます。

――

コスプレ写真をもっと見たい方は今すぐコスらぼっ!アプリをダウンロード!

  

コスらぼっ!運営事務局