このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



「コスらぼっ!」アンバサダー大募集!

「コスらぼっ!」に協力してくれるコスプレイヤーの方を募集します!

 

コスらぼっ!は常にユーザーの皆様が使いやすいように、
研究員たちが毎日奮ってサービス向上を目指しております。

今回、更にユーザーの皆様の交流を盛り上げるために、
協力してくれるレイヤーさんを募集します!

 

「コスらぼっ!」アプリダウンロードしよう!

  
 




「コスらぼっ!」とは?

コスらぼっ!」はコスプレイヤー・カメラマン・ファンの皆様に、
より安心・安全な交流のための場をご提供することを心がけています。

コスらぼっ!運営事務局は、
もっとコスプレイヤーさんやカメラマンさん・
多くのファンの皆様の交流のきっかけになれるようと思い、
アプリに「チャット」「合わせ募集」「イベント」「スタジオ情報」の機能を提供し、
更にレイヤーインタビュー、リアルイベントやオンラインイベントの
開催を行われています。

 
 

応募期間

・定員により終了
(終了の際にこちらにて告知いたします)

協力者特典

コスらぼっ!関連媒体の掲載露出
・アンバサダー限定イベントにご招待
 (撮影会、交流会、その他企画中)
アンバサダー限定グループのご招待
コスらぼっ!新機能の先行体験
・など

応募条件

・コスプレが好きで、コスプレをよくする方
・日本在住の方
・Twitterアカウントをお持ちの方
※過去のコスプレ写真を2点添付して下さい
応募いただいた方の中からコスらぼっ!の運営メンバーで選考し、お願いする方にメールにてご連絡致します。

ご協力いただきたい内容

・ご意見・ご感想・情報のご提供
「コスらぼっ!」コンテンツ作成のお手伝い
・「コスらぼっ!」公式Twitterの記事のシェア
・「コスらぼっ!」のアンケートの協力
・「コスらぼっ!」のお気に入りのレイヤーTwitterのシェア
・公式Twitterアカウントフォロー
・など
 

 

ご応募をお待ちしております!

◆応募に関する注意事項

・審査状況や選考結果につき、お問い合わせに応じられません。
・20歳未満の未成年の方がご応募の場合、必ず保護者の方の同意を得た上でご応募ください。
・ご入力いただいた個人情報は選考の資料とさせていただき、それ以外の目的に使用することがございません。
・選考を通過した方のみご連絡いたします。
・SNSにシェアする際、「#コスらぼっ!公式アンバサダー」を付けてください。
・各特典は定員制となっており、審査によっては一部の方がご参加できない場合もございますので、ご了承ください。
プライバシーポリシー
利用規約

Mailto: go@i-hearts.jp


「コスらぼっ!」アプリダウンロードしよう!

  
 
 

 

Copyright © 2020 コスらぼっ!