ユーザー間のコミュニケーションを促進するため!「コミュニティ機能」オープン!!

Pocket

「コミュニティとは?」
コスらぼっ!ユーザー間のコミュニケーションを促進するために新しい機能を開発いたしました。

レイヤー、カメラマンともに自分の興味のあるテーマ内でやりとりを行うことで 併せのメンバー募集やオススメのコスメ等情報交換が簡単にできます。

早速「コミュニティ」を紹介します!

ユーザーの声をいただき、コミュニティを「トピックス」「地域」「イベント交流」「作品」「トーク」「メイク関係」「その他」7つのカテゴリーに分けました。

?「トピックス」:
新しいテーマをここに更新します!
定期的にここをチェックしよう☑!

?「地域」:
ユーザー達が一番求めてるカテゴリーです!
関東や東北など地域で分けて、自分に近いレイヤー同士と簡単に話ができます!

 

?「イベント交流」:
「イベント前の仲間募集!」
「自分のコスプレする予定!」
「 イベント後のイベントレビュー・撮影した/された写真のシェア」
などイベント交流スペースは全部ここで!

 

?「作品」:
ファン向けのコーナーはここ!
同じ作品が好きな人同士で繋がりましょう!
自分の写真がバナーになる可能性がありますよ!

 

?「トーク」:
コスプレに関するあるあるについて話すスペースです。
「コスプレクイズ」「突撃大挑戦!」「投票ランキング」などトークがいっぱい。

?「メイク関係」:
コスプレと言えばやはりメイクは大切です!
なのでメイクに関する交流も大事ですね!

?「その他」:
「もっと話たい事があります!」
ユーザー様の声をもっと聞きたいので、なんでも気軽にお話しましょう!

ではでは!!!

今すぐアプリ内で気軽にお話しましょう!

アプリダウンロードはこちら!

  

Twitter公式アカウント:coslab_official

コスらぼっ!運営事務局