【コスらぼっ!アプリ情報】あわせ募集&写真検索が大幅に使いやすくなりました!

Pocket

2018年5月28日(月)コスらぼっ!アプリ(iOS版・Android版)内の「あわせ情報・写真検索」機能が新しくなりました。

従来の「あわせ募集」は、写真投稿と差異が無く、募集の見分けが難しかったのですが、今回、募集ぺージを一新し、新しいデザインになりました。

また、「興味あり」「参加予定」というボタンを押すだけで表明が出来るようになりました。表明をすると、あわせ募集ページ内で参加予定者が反映されるので、主催者側の管理や、参加予定者同士のコミュニケーションにも役立ちます。

募集したい内容も、入力欄に沿って記入をすると合わせの詳細まで反映されるようになりました。

コスらぼっ!は今後もあわせの主催・カメラマンの募集など、交流を広げたいコスプレイヤーをサポートをします。

 

今回は「写真検索」機能もパワーアップしました!

従来の写真検索は「っぽい(お気に入り)」が多い順の表示のみでしたが、「新着順」「ランダム」「っぽいが多い順」の3種類が追加されました。

ちなみに「あわせ募集」も検索に反映されるようになり、より募集が見つけやすくなりました!

コスらぼっ!?を上手に活用して、コスプレ生活をもっともっと便利に楽しみましょう✨


▼コスプレ写真をもっと見たい方は今すぐ「コスらぼっ!」アプリをダウンロード!

  


コスらぼっ!運営事務局