【お役立ち】必見!コスプレイヤーに人気が高い・本当に盛れる「カメラアプリ」4選!

Pocket

コスプレイヤーさんは、コスプレイベントや、スタジオで撮影をするときに、必ずといっていいほど「オフ写(オフショット)」を残しますよね。

そのオフ写を撮るとき、お気に入りの「カメラアプリ」がそれぞれあるはず。

コスプレイヤーさんがよく使う・愛用する「カメラアプリ」についてアンケートをさせて頂きました。

今回は“コスらぼっ!公式Twitter”でアンケートを取らせていただきました。ご協力ありがとうございます!

1位:BeautyPlus(ビューティープラス):41%

コスプレイヤーが必要としている「美肌効果」「細かいパーツの編集」「種類豊富なフィルター」がアプリ内でできることが、人気の高い理由です。

キャラクターを再現するのにこだわるコスプレイヤーさんにピッタリ!

▼アプリのダウンロードはコチラ

iOS  Android

2位:SNOW(スノー):37%

10-20代を中心に大人気の「SNOW」はコスプレイヤーさんの間でも安定の人気。

どうぶつになれるかわいいフィルターや、ネタ系などとにかく種類が豊富!盛り上がりたい時にぜひ使いたいカメラアプリですね。

▼アプリのダウンロードはコチラ

iOS  Android

3位:B612:13%

海外風のビューティー効果を、カンタンにアプリで加工することができます。

小顔効果、肌補正が撮影中に同時にできちゃう便利アプリ。加工いらずのオフ写を残せますよ♪

▼アプリのダウンロードはコチラ

iOS  Android

4位:Camera360:9%

肌が綺麗・可愛くみえるフィルターをお探しの方におすすめしたいアプリです。

撮影後の補正も“Beauty Plus”なみにできるので、アプリ一つでオフ写の加工もらくらく!

▼アプリのダウンロードはコチラ

iOS  Android

みなさんも、お気に入りのオフ写用「カメラアプリ」探してみましょう♪

コスプレ写真を見たい方は今すぐ「コスらぼっ!」アプリをダウンロード!

  

コスらぼっ!運営事務局