コスらぼっ!アプリ内「レイヤー名刺」を活用しよう!バーチャルならイベントで名刺を忘れても大丈夫♪

Pocket

コスらぼっ!アプリがバージョンアップしました!「レイヤー名刺」機能がさらに便利に!?新しくなったコスらぼっ!をぜひご利用ください。

レイヤー名刺とは…?レイヤーさんに必須の「名刺」がアプリ内で作成・交換できる機能です。イベントの際にうっかり名刺を忘れても大丈夫!

【アップデート内容】

①交換したレイヤー名刺が「コレクション」化できるようになりました!

②フレンド申請時にレイヤー名刺も交換できるようになりました!

■レイヤー名刺のコレクション化

交換したレイヤー名刺を保管できるようになりました!アプリ内や、イベントを通じてどんどん名刺をコレクション化していきましょう♪

■レイヤー名刺交換(フレンド申請時)

フレンド申請時にレイヤー名刺も交換できるようになりました!今までのフレンド申請とは手順が変わらず、カンタンに交流のきっかけを作ることが出来ます。

①「〇〇さんに名刺を送りますか?」チェック欄をオンにします。

②編集画面でオリジナルの名刺を作成!

③編集が終わったら名刺を送るボタンをタップ!

④この画面が表示されたらレイヤー名刺付きのフレンド申請完了です!

ちなみにレイヤー名刺付きのフレンド申請が届くと…?こんな感じに表示がされますよ~~!

コスらぼっ!アプリに「こんな機能が付いたら嬉しい!」などユーザーさんのご意見を大募集しております。

コスプレイヤーさんの声をお気軽にコチラまでお送りください!

コスらぼっ!運営事務局